FXの教科書

 

キーワード

ポイントアンドフィギア

サマータイム

アウト・オブ・ザ・マネー

USTR

評価益(含み益)

FED


オススメのページへ

資産構成 と元金
通貨 の種類
投資配分 と元本
FX とカレンシー
FX と相場
代表的 なリスク と投資配分
取引き 費用 を点検 しよう
FX に挑戦 !
 
オススメです!
XM口座開設方法

−今日のFX用語−
アウトライト
「アウトライト」とは、売り、または買いといった片サイドの取引のことです。売り戻し、または買い戻しの条件を付けずに、売為替と買為替とを独立して行います。


リスク の調節

24時間取引き 可能だからこそ、最も リターン をあげやすいチャンス を待って儲ける ようにしたいものです。 24時間取り引き 可能だからこそ、最も 利益 をあげやすいチャンス を待って儲ける ようにしたいものです。

ファンダメンダルズは基本的に その国のこれから後 の経済力を予測し、カレンシー の価値を見込むものですから 、貿易収支や経常収支などの経済指標を点検 しましょう。 短期投資のツボ は、明確な傾向 を見つけたらわりと 急激に 勝負を仕掛け、早く 撤退することですね 。

いささかの ロス も我慢できないという方 は、ボラティリティ を完全には予想 できないFX 取引 には向いていないと言えるでしょう。 大切 なことは、どんな策略 でも儲け も出ますしマイナス も出るということだから 、認識 しておきましょう。


本当 にFX はどうなのか

ポジション保持 が一日以内のデイトレードは、このごろ は評判 ですね。いかに利益 を重ねていくかが重点 となります。 売買 が上手くいかずに徐々に マイナス が拡大していくのを見るのは大変な ことですので、奮闘 も必要です。あまりにも変動 が激しい時にはビギナー は下手をして大きくマイナス を出すと大変 ですから、ポジションを持たないのがよい です。

ただ システムトレードを活用 すれば、感情をはさまずに注文 できるので無意味 な脅威 を抑えられますが、必ず確実に 稼ぐ という保証はないのです。 含み損の広がり をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX業者 を間違いなく 選択しないとNG です 。

システム上の想定外 なアクシデントは本当 にあるものですから 、2口座を使い分けるというのも結構 危険 回避にはなるでしょう。 何といっても 仕事で忙しいというひと は、長期でトレード をするポジショントレードが意義  があると思います 。

ポンド円(GBP/JPY)は値動き が高いカレンシー ですから、収益 の広がり につながりやすいですが、リスク も高いので用心 が必要です。

 
© Copyright