FXの教科書

 

キーワード

赤字国債

オペ(operation)

テクニカル・アナリスト

為替手数料

エリオット波動理論

レジスタンス


オススメのページへ

FX でのオーダー
外国為替証拠金取引 で配慮 すること
念入りに 取引 しよう
カレンシー の種類
FX で希望 とすること
典型的 なリスク と資産構成
FX と通貨
外国為替保証金取引 と通貨
 
オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

−今日のFX用語−
国際通貨基金
「国際通貨基金」とは、外国為替相場の安定化や国際間の金融協力を目的とした国際協力機関で、本部はワシントンDCにあります。


トレード 原則 の研究

たいていの場合 、市場 の流れに追従していくMACD(マックディー)と、通貨 の振幅を計測 するスローストキャスティクスを使い分けることは有効 です。 FX 業者 を吟味 するうえで他に重要 なことは、ニュースの配信速度と多く の情報かどうかということです。

マイナス が出た局面 のときにこそ、約束事 に基づいた冷静な取引 をしないと、さらなる損失 を出しかねませんので配慮 です。 着実に 言えることは、未来 のレート の展開を予測し、冷静さを維持 しながら淡々と取引 を繰り返せる方 が最も アドバンテージ だということです。

投資するカレンシー の推移 や金利、そしてその国の経済的性格 のチェック は忘れずに。 安定したリターン を出していくためには急に 利益 を出そうとしてはいけませんし、できるだけ 長期的な気負い が必要とされます。

一度オーダー が確定してしまったら取り消し できませんから、相場 の現状 とポテンシャル を把握して入念に 戦法 を立てたいものですね。 負けるトレーダー の特異性 は、小さなマイナス が恐怖 で損切りを渋ることです 。


FX での注文

MACD(マックディー)という指標は、相場 の流れ を計測 するのに有効 なので 、ぜひ 利用 したいところです。 逆張りは底値で買うチャンス をつかめば絶大の 利益 の見込み があるのが良いところ です。とはいっても 、予想 が外れたときは大きなロス を被る危険 もあります。

けど 、通貨 の流動性が低めだと為替レートが本当に 乱高下しやすいものですから、そのポイント は確認 しましょう。 FX 初心者 は、FX に関するそこそこ の知識くらいは身につけたいですね。そんなときには 、基本的な売買 の手段 や用語はサイトを見ながら覚えるのもわりと いいわけです 。

外国為替保証金取引 は一見、トレード としては困難な と思えそうですが、そしたら 思い切ってチャレンジ する勇気も重要 なのですね 。 重要 なことは、どんな戦法 でもプロフィット も出ますしロス も出るということですから 、認識 しておきましょう。

因みに 、市場 の大きなトレンド を読んで投資するポジショントレードだと、取引 回数が少なくていいのが利点 ですね 。 短期投資の要 は、明確な傾向 を見つけたらわりと 急激に 勝負を仕掛け、早めに 撤退することなのです 。

 
© Copyright