FXの教科書

 

キーワード

委託手数料

外国為替公認銀行

FOMC

アベレージコスト

オプション取引

インターバンク市場


オススメのページへ

リスク のコントロール
市場 豹変 の脅威
お薦め のFX 会社
意外 な値動き に留意
トレンド とレート の基準
リスク の制御
FX に挑戦 !
トレード 型 を見直し
 
オススメです!
XM口座開設

−今日のFX用語−
オーシーオー注文
「オーシーオー(OCO)注文」とは、指値注文と逆指値注文を同時に出す注文方法のことです。片方の注文が成立した場合、もう片方の注文はキャンセルされます。利喰いと損切りを同時に出す場合に使います。


FX で認識 すること

ポジションを持っているとある程度 心配 と思う方 には、超短期でトレード をするスキャルピングもオススメ です。 取引 通貨 を選択 するときには、情報収集が難儀な ことにならないので、自分の好きな国の通貨 を選ぶのもいいはずです 。

それと FX 会社 が倒産しても元本 が戻ってくる(信託保全)業者 を選択 することは最近 では大切 ですね。 スローストキャスティクスという指標は、もみ合い相場での使用 に良いところ がありますから、わりと 不可欠 だといえます。


外国為替証拠金取引 できっちり 儲ける !

収益 が出始めたら、目標 のところまでプロフィット を伸ばすことを意識して動機 を持続 して取り引き を続けましょう。 FX 取引き で利益 が出た場合には雑所得として確定申告が必要なことがありますから、留意 しておいたほうがよいと思います 。

因みに ユーロドル(EUR/USD)は、外国為替市場では一番 巨額 の取引高で、慣れてきたら可能なら チャレンジ したい通貨 ペアです。 市場 の情勢 に左右されにくい投資配分 を利用 した安心 できる売買 をしたいものです。

FX では相場 は常に変動しますから、きっかけ を逃してもまた別のタイミング がやってきます。だから 、いつでも 市場 のトレンド に注目していてください。 外為証拠金取引 で長期的にきちんと 勝つための要 は、損切り(ロスカット)と利食い(リミット)のレベル を予め 決めておくことです 。

 
© Copyright