FXの教科書

 

キーワード

円安

円高

委託保証金維持率

一番天井

逆ウォッチ曲線

公定歩合


オススメのページへ

FX の手段
投資期間 とタイミング
FX はアドバンテージ
トレード 取り決め の検証
想定外 な変動 に配慮
FX の技術
プロフィット を継続 するには
相場 の流れ
 
オススメです!
XM口座開設方法

−今日のFX用語−
ヒット
「ヒット」とは、外国為替市場で特定のレートで売れたことをいいます。ギブンともいいます。


為替 劇変 への対応策

市場 の様子 に左右されにくいポートフォリオ を活用 した楽観視 できる売買 をしたいものです。 スイングトレードのキーポイント は、周期のあるレート のサイクルを認識 し予測 して儲ける ことです。

前もって 決めた利益確定水準 や損失確定基準 に到達したら、直ぐ 機械的にポジションを解消する決断力が必須 です 。 負ける投資家 の特色 は、小さなロス が恐怖 で損切りを渋ることなのです 。

スワップポイントを狙う取引 でも、日ごろから 相場 を観測する努力 を惜しまないでください。利食いや損切りの好機 は急変 しやすいものです。 外国為替保証金取引 取引き で収益 をあげるには、傾向 を見極めることなのでしょう 。それには、移動平均線を使用 するのが適切 でしょう。

為替 が動く因子 は、基本的に テクニカルとファンダメンタルズの2つだということは、実際 に取引き すれば見えてきます。 含み損の広がり をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX会社 を着実に 選択しないと駄目 でしょう 。


投資配分 と資産保持

急に 圧倒的な リターン を儲ける より、安定的な儲け を持続 するほうが理想の 仕方 です。 最適 なポートフォリオ を維持 し失敗の理由 を措置 することで腕前を進展 させることができます。

複数通貨 ペアを管理するのは技量 が必要ですが、どのようなレート の様子 でも安全装置として有益 なはずです。 本当に 重要 なことは、自分にあったベスト なルール を見つけ出すことでしょう 。

 
© Copyright