FXの教科書

 

キーワード

FX

公定歩合

証拠金

カバー・ディール

I.F.O注文

CPI


オススメのページへ

FX と通貨
注文 方法とポートフォリオ
危険 を抑えるルール とは
収益 を継続 するには
FX の駆け出しの方
FX のパターン
リターン を出すFX
トレード 出費 を確認 しよう
 
オススメです!
XM口座

−今日のFX用語−
アセットアプローチ
「アセットアプローチ」とは、ある時点の人々の金融資産の外貨建て比率や保有高が通貨の需給関係に影響し、外国為替相場の決定要因になるというものです。


FX でトレーダー になろう

手法 や戦略 を間違えれば、一瞬で資金 とリターン がなくなってしまうというリスク もありますから困難な んですけれどもね。 それから 、トレーリングストップと言って、値動きに合わせてストップロスの基準 も切り上げていけば、万一のリスク に対しても楽観視 できるのではないでしょうか。

近頃 は堅調な経済と豊富な資源という価値観 から、カナダドル(CAD)もトレンド となっていますから、検討 したいところです。 FX トレード で儲け が出た場合には雑所得として確定申告が必要なことがありますから、認識 しておいたほうがよいと思います 。 24時間売買 可能だからこそ、一番 プロフィット をあげやすい好機 を待って稼ぐ ようにしたいものです。


リスク のコントロール

スワップ金利で稼ぐ のなら、比較的 経済が安定した高金利カレンシー であるNZドルや豪ドルを買うのがよいと思います 。 ほとんどの場合 初心者 は取引き に慣れるまでは、売りから入るのでなく、買いオーダー から売買 するのがお勧め ですね 。

容易 ですが、貿易黒字になると通貨 が上がるという点 は、留意 しておいてもOK です。 閑散期には取引き 量がかなり 減少して為替 の変動 が一度に 起こるため、駆け出しの方 は手を出さないのが利口 です。

長期投資の要 は、チャート上のスキル ではなく、世界的な経済の情勢 をさまざまな 観点 から分析するファンダメンタルズ分析が作戦 となります。 24時間取引 可能だからこそ、一番 儲け をあげやすいきっかけ を待って儲ける ようにしたいものです。

システム上の想定外 なアクシデントは実際 にあるものなので 、2口座を使い分けるというのも十分 リスク 回避にはなるでしょう。

 
© Copyright