FXの教科書

 

キーワード

利食い

指値注文

逆指値

FRB

景気動向指数

移動平均乖離率


オススメのページへ

予想外 な変動 に用心
危険 のライン
外国為替保証金取引 のスタイル
間違いなく 稼ぐ には
利益 をキープ するには
FX は有利
外為証拠金取引 のリスク
外国為替保証金取引 にチャレンジ !
 
オススメです!
XM

−今日のFX用語−
現渡し
「現渡し」とは、売りポジションの通貨を反対決済するのでなく、外貨のまま相手方に受け渡し代金を受取ることをいいます。


代表的 な危険 と投資配分

一見かなり 容易 なことですが、基本的に 安定して収益 を出せると動機 が沸きますね。 自分のルール を破るということは、豹変 する相場に負けてしまうことを意味しますので、状態 を見ながら用心深く やりましょう。

中期投資の特質 は、短期と比べる とわりと 市場 の傾向 が明確になるということですから、初心者 にもやりやすいですね。 運用成果がそれほど 進捗 しないトレーダー のひと は、一度自分の売買 方法の問題点を措置 してはどうでしょうか。 投資する通貨 のボラティリティ や金利、そしてその国の経済的特性 の点検 は忘れずに。


FX の技術

わりに 少ない元金 で大きなお金を動かせるのがFX の魅力ですが、考え方 を間違えると危険 が大きいのが一般的 です。 そもそも 、結果として元手 がアップ していなければ勝率がどんなに高くても、その取引き 方法は意味がありません。

どっちにしても 、策略 を磨き売買 回数を重ねていって儲け を得る率を上げていくことは必要 なわけです どっちにしろ 、自分にほんとうに 向いている投資スタイルの確立は回避する ことができないはずです 。

相場 が動く因子 は、基本的に テクニカルとファンダメンタルズの2つだということは、実際 に取り引き すれば見えてきます。 複数通貨 ペアを管理するのは技量 が必要ですが、どのような為替 の様子 でも安全装置として効果的 なはずです。

投資する通貨 の値動き や金利、そしてその国の経済的性質 の見直し は忘れずに。

 
© Copyright