FXの教科書

 

キーワード

G7

委託保証金維持率

金利リスク

取引所

インフレターゲット

取引通貨


オススメのページへ

外国為替保証金取引 の投資配分
相場 豹変 の不安
実際 にFX はどうなのか
相場 急変 への対策
トレード スタイル を点検
おすすめ のFX 業者
きっちり 儲ける には
外国為替保証金取引 で配慮 すること
 
オススメです!
XM

−今日のFX用語−
逆張り
「逆張り」とは、相場の流れと逆の方向の取引を行う売買方法です。相場が上がっているときに売り、下がっているときに買います。


FX で確実に 稼ぐ !

インスピレーション だけで取引 することなく、自分の型 をしっかりと作るようにして、完璧な スタンスを目指してください。 中期投資のツボ は、細かいボラティリティ にとらわれずに、ある程度の期間 は余裕をもって局面 を見守るくらいの気持ちが稼ぐ 手口 でしょう 。

スプレッドやスワップポイントは、トレード の費用 ですから、為替手数料とトータルで配慮 したいところです。 FX は一見、売買 としては厳しい と思えそうですが、そういうときには 思い切ってアタック する勇気も必須 なのですね 。

ほとんどの場合 、ポンド/円や、ポンド/ドルは値動き が比較的 激しいため、デイトレード向きの通貨 といえるでしょう。 ピッタリ な投資配分 を持続 し失敗の根拠 を解明 することで腕前を進展 させることができます。

FX でおおきくマイナス を出すトレーダー の性格 は、理由付け なく市場 が回復する だろうという期待を抱くことですね 。ロスカットは大事 です。


FX はアドバンテージ

要は 順調に積み上がってきたリターン も一瞬で失いマイナス を出してしまう危険 があるからFX は難儀な 取引き でもあるわけです。 中期投資のつぼ は、細かい値動き にとらわれずに、ある程度の期間 は余裕をもって状況 を見守るくらいの気持ちが儲ける ノウハウ ですね 。

経済指標が市場予測に比べて想定外 だった場合は為替 の動きの予測は困難な ということになるので、ファンダメンタルズ分析だけできっちり 当てることは困難な ということなのです。 それはそうと 預けた元金 をきっちり 保全するために、必ず信託保全している外国為替証拠金取引 業者 を厳選 することをオススメ します。

 
© Copyright