FXの教科書

 

キーワード

G.T.C注文

手仕舞い(クローズ)

買戻し

維持証拠金

TOPIX

基軸通貨


オススメのページへ

FX で配慮 すること
外為証拠金取引 のビギナー
FX のオポチュニティ
FX で間違いなく 稼ぐ !
典型的 な危険 とポートフォリオ
FX と資金
FX のロス
リターン を出すFX
 
オススメです!
XM口座

−今日のFX用語−
ボラティリティ
「ボラティリティ」とは、外国為替レートの変動率のことをいいます。


FX の短所

FX で儲ける ためには、色々な コツ や妙策 を調べたり模倣 したりすることが賢明 な手段 です。 それと これは人間心理のデメリット ですが、儲け は早く確定しマイナス はなかなか確定できないのが一般的 なのでしょう 。

ほとんどの場合 、中長期的な為替 の予測 はファンダメンタルス分析でしかできないとされていますが、これは一般的 なのです 。 過去のチャートを確認 し、特定のカレンシー が影響を受けやすい材料の特色 をそこそこ 意識 できるようにしておくことはお奨め です。 どのくらいのスパン ポジションを保有 できるのか考えることで、自分の投資の約束事 を決めるポイント となります。


リスク のライン

ロス が出た局面 のときにこそ、規則 に基づいた冷静な取引き をしないと、さらなるマイナス を出しかねませんので警戒 です。 市場 の急変 の脅威 なしになるべく 安定して増やしたいという人 もいますね。それならば 、スワップ金利で稼ぐのもFXの使い方 でもあるわけです。

ロス がではじめると約束事 を無視して感情的になり様子 を読めなくなります。これがFX で儲けるコツ なのです。 予想外 な手口 かもしれませんが、場合によっては取引き をしない時を作るのも、潜在的な危険 を最小 にするという意味ではメリット のあることです。

 
© Copyright