FXの教科書

 

キーワード

WPI

口先介入

好材料

RSI

労働力人口

買い持ち


オススメのページへ

代表的 なリスク と投資配分
おすすめ のFX 会社
FX で確認 すること
予想外 な値動き に警戒
FX と通貨
FX で投資家 になろう
FX のテクニック
FX の取り引き
 
オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

−今日のFX用語−
TTM
「TTM」とは、銀行が対顧客に適用する為替の基準レートのことをいいます。仲値ともいいます。


FX の弱み

24時間トレード 可能だからこそ、最も 利益 をあげやすい好機 を待って稼ぐ ようにしたいものです。 FX で稼ぐ ためには、いろいろな 秘訣 やアイデア を調べたり真似 したりすることが英断 な手法 です。

オシレーター系のスローストキャスティクスはトレンド を読むには難点 ですが、もちあい場面でのサインは重要視 してくださいね。 株式投資と比べる と通貨 のトレード の場合は銘柄が少ないので、基本的にどの通貨 で売買 してもある程度 は流通性があるものですね。 2カレンシー を対照する 場合、相対的なニーズ を研究 するのが必要不可欠 ですから、ファンダメンタル分析が有益 なのです。


カレンシー の種類

できれば 外為証拠金取引 だけでなく、他の種々の 投資のコツ を検証 するのも十分 有効 なので 大切 かなと思います。 ところで 、相場 の大きな傾向 を読んで投資するポジショントレードだと、取り引き 回数が少なくていいのが利点 なのですね 。

ドルコスト平均法は、為替 のもみ合い状態では有効 な取引き の方法 ですが、下降トレンドではナンピン買いと同じですので警戒 が必要です。 スキャルピングは常に トレード 画面に張り付くのが苦痛でない特性 を持っている人 でないと一番 難しい といえるトレード でしょう。

極端に多額 の運用だと平静を維持 するのは厳しい ですから 、NG かもしれないはずです 。 複数カレンシー ペアを管理するのは技量 が必要ですが、どのような市場 の局面 でも安全装置として効果的 なはずです。

自分の約束事 を破るということは、劇変 する相場に負けてしまうことを意味しますので、状態 を見ながら用心深く やりましょう。 システム上の意外 なアクシデントは本当 にあるものだから 、2口座を使い分けるというのもなかなか リスク 回避にはなるでしょう。

 
© Copyright