FXの教科書

 

キーワード

SGD

アク抜け

I.F.O注文

UNSC

買いポジション

金利相場


オススメのページへ

レート 激変 への対策
予想外 なボラティリティ に配慮
トレード 型 を確認
FX でトレーダー になろう
資産構成 と元本
レート 変動 の恐怖
ポートフォリオ と元手
FX の技術
 
オススメです!
XM口座

−今日のFX用語−
踏み上げ
「踏み上げ」とは、評価損が出ている売りポジションを買い戻してポジションを決済し、損切りすることをいいます。


利益 を出すFX

それから FX の情報商材は多数 出回っていますが、クチコミ ではやり なものは買ってみると儲ける きっかけになるはずです 。 スワップをコツコツ貯めて地道に順次 稼ぐ のか、トレンド に乗って為替差益を狙って儲ける のかによって、トレード スタンスも変わってきますね。

資源国であるオーストラリアのカレンシー であるオーストラリアドル(AUD)は、強い経済と高金利に意味 があり、好評 になっています。 また 、トレーリングストップと言って、値動きに合わせてストップロスの水準 も切り上げていけば、万一のリスク に対しても安堵 できるのではないでしょうか。 複数の通貨 ペアを組む外国為替証拠金取引 ポートフォリオという考え方で、市場 が劇変 してもリスク 回避できるようにしてくださいね。


FX の取り引き

どんなテクニカル指標も弱み がありますから、1つの指標だけでレート を予期 するのは厳しい です。2つの指標を組み合わせて推定 するのが理想の 使用方法 です。 どっちにしろ 常に 長い期間 でみて儲け を出す考え方を取り引き の規則 に入れることなのです 。

留意 すべきことは、順次 稼ぎ出すとレバレッジを上げてみようという間違った作戦 です。これは大変 です。 いずれにしても 、ギャンブル をせずトレンド に乗って、買い時、売り時のきっかけ をとらえれば、利益 は付いてくるものです。

それにしても システムトレードを活用 すれば、感情をはさまずにオーダー できるので無駄 な脅威 を抑えられますが、必ず着実に 儲ける という保証はないのです。 一度オーダー が確定してしまったら取り消し できませんから、レート の現況 とポテンシャル を把握して用心深く 策略 を立てたいものですね。

逆張りは底値で買うチャンス をつかめば最も大きい 利益 の可能性 があるのが長所 です。それにしても 、推定 が外れたときは大きな損失 を被るリスク もあります。 前もって 決めた利益確定レベル や損失確定水準 に到達したら、早く 機械的にポジションを解消する決断力が重要 なのですね 。

 
© Copyright