FXの教科書

 

キーワード

サイコロジカル・ライン

クレジットクランチ

コールレート

ワン・キャンセル・アザー

USD

連邦準備銀行


オススメのページへ

FX の肝要な点 とは・・・
ポートフォリオ と資産保持
FX できっちり 稼ぐ !
損失 を抑える原則 とは
リスク を抑える決まり とは
カレンシー の種類
FX にチャレンジ !
FX の損失
 
オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

−今日のFX用語−
オーティーシー
「オー・ティー・シー(OTC)」とは、取引所を介さない相対取引のことです。FXでは、通常の取引形態です。


為替 激変 への施策

クロス円での方策 は、2カ国間の情勢 だけでなく、ドルの変動 も要素 として確認 しておくほうがずい分 いいと思います 。 それはさておき FX 業者 が倒産しても元金 が戻ってくる(信託保全)業者 を吟味 することは最近 では大事 ですね。

ほとんどの場合 、相場 の流れに追従していくMACD(マックディー)と、通貨 の振幅を観測 するスローストキャスティクスを使い分けることは有益 です。 手法 や戦術 を間違えれば、一瞬で元金 とプロフィット がなくなってしまうという危険 もありますから難しい んですけれどもね。

スワップをコツコツ貯めて地道に次々と 儲ける のか、流れ に乗って為替差益を狙って稼ぐ のかによって、トレード スタンスも変わってきますね。 FX の会社 といってもいろいろな 会社 がありますので、入門者 にはどれがいいのか迷いますけどね。


想定外 なボラティリティ に警戒

オセアニアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)とニュージーランドドル(NZD)は、近頃 は次々と トレード 量が増えてきた通貨 ですから 、探求 したいですね。 中期投資のつぼ は、細かいボラティリティー にとらわれずに、ある程度の期間 は余裕をもって状態 を見守るくらいの気持ちが儲ける ノウハウ です 。

リスク 要素 の管理をたいして しないでポジションを持ってしまうと、為替 のボラティリティ に振り回されてロス を拡大させてしまいますので、用心 ですね。 逆張り系のテクニカル分析の大切 なポイント をいうと、ボリンジャーバンドが有益 です。これから の相場のレンジや反転を推定 できるからです。

 
© Copyright