FXの教科書

 

キーワード

取引所

AMEX

MMF

投売り

エンベロープ

FX


オススメのページへ

リターン を出すFX
FX とレート
資産構成 と資金
資産構成 と資産キープ
トレード パターン の探求
トレード ルール を確認
活用 したいFX 業者
為替 のトレンド
 
オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

−今日のFX用語−
ストップロスオーダー
「ストップロスオーダー」とは、為替レートが予想外に反対方向に動いたときにポジションを決済して損失を限定するときに使う注文方法です。逆指値注文、ストップ注文ともいいます。


FX で投資家 になろう

底値で買って稼ぐ には、日ごろから 取引 するのでなく、ニュースをよく確認 してレートの急変 がはじまったらタイミング を掴むのです。 市場 の傾向 を分析するためにトレンドラインを自分でチャート上に引く方法 は、時々 つらい 作業ですが、是非 やってみてください。

ポンド円(GBP/JPY)はボラティリティー が高い通貨 ですから、儲け の肥大 につながりやすいですが、リスク も高いので警戒 が必要です。 スイングトレードのポイント は、周期のある為替 のサイクルを確認 し憶測 して稼ぐ ことです。

複数の通貨 ペアを組むFX ポートフォリオという考え方で、レート が急変 しても危険 回避できるようにしてくださいね。 外為証拠金取引 ではレート は常に変動しますから、オポチュニティ を逃してもまた別のタイミング がやってきます。だから 、いつも 市場 の傾向 に注目していてください。

大きな取引き ばかりを行うのはリスク が大きいですから、わりに 小さい金額で自分のルール を留意 しながら取引 を行うのもいいはずです 。 一見凄く 手軽 なことですが、何といっても 安定してリターン を出せると意欲 が沸きますね。


FX の約束事

それはさておき 、危険 を分散する名案 として、日本円を絡ませないトレード にも価値 があります。 2通貨 を対比する 場合、相対的なニーズ を検証 するのが必要 ですから、ファンダメンタル分析が有益 なのです。

想定外 な方法 かもしれませんが、場合によっては取引き をしない時を作るのも、潜在的な危険 をミニマム にするという意味では価値 のあることです。 自分の得意な相場 のトレンド や推移 幅を研究 し、パターン を作ってしまいましょう。 ほとんどの場合 、ポンド/円や、ポンド/ドルは変動 がわりと 激しいため、デイトレード向きの通貨 といえるでしょう。

 
© Copyright