FXの教科書

 

キーワード

乖離率(移動平均乖離率)

レバレッジ

損切り

ミクロ経済

FRB

I.F.O注文


オススメのページへ

FX で意識 すること
市場 の流れ
FX のプロフィット
投資スパン とタイミング
FX の方法
投資スパン とチャンス
外国為替保証金取引 の投資配分
FX で注意 すること
 
オススメです!
XM

−今日のFX用語−
独歩高
「独歩高」とは、他の通貨の値動きに関係なく、ある通貨だけが単独で高い状態のことをいいます。


相場 の傾向

早めの損切りもそもそも 重要 ですが、レート変動 のリスクヘッジには、両建ては実用的 な方法 ですね 。 要は 、買うべきときに通貨 を買って、売るべきときに通貨 を売るという、タイミング を逃さない基本を重視 することです。

単純 ですが、貿易黒字になると通貨 が上がるという点 は、確認 しておいてもOK です。 大切 なことは、どんな戦法 でもプロフィット も出ますし損失 も出るということだから 、留意 しておきましょう。

とても 意思が強い方 でない限り、感情に流されたトレード をすることになります。ですから 、イフダン(IFD)注文 でエントリー・利確・損切りのレベル を予め 設定しておきましょう。 リターン がプラス転換してすぐに決済すると稼ぐ には程遠いですから、収益 が最大の ときまで待ってより多額 の収益 を得るべきですね。

損失 が出た局面 のときにこそ、型 に基づいた冷静な取り引き をしないと、さらなるロス を出しかねませんので配慮 です。


外為証拠金取引 のやり方

わりに 少ない元手 で大きなお金を動かせるのが外国為替保証金取引 の魅力ですが、視点 を間違えるとリスク が大きいのが一般的 です。 時々 減少してもよいですが、投機 をせずにじっくりと資産を増加 させていくルールを覚えることを理想 まずは目標 としましょう。

FX でおおきくロス を出すトレーダー の特性 は、理由付け なくレート がリカバリーする だろうという期待を抱くことなのです 。ロスカットは大切 です。 まずは、投資を行うスパン がどれくらいかを入念に 選択 し、自分にあった取り引き 方法を見つけるのです。 いずれにせよ 、戦術 を磨き取り引き 回数を重ねていってプロフィット を得る率を上げていくことは肝心 なわけです

 
© Copyright