FXの教科書

 

キーワード

アット・ザ・マネー

購買力平価説

EUR

成行

円転

USD


オススメのページへ

FX の長所
FX のデメリット
FX のチャンス
FX にアタック !
FX のメリット と弱み
外国為替保証金取引 の売買
取引き ルール の探求
プロフィット を持続 するには
 
オススメです!
XM口座開設

−今日のFX用語−
ECB
「ECB」とは、欧州中央銀行のことで、欧州の金融政策を担う中央銀行のことをいいます。European Central Bankの略です。


資産構成 と資産保持

負けるトレーダー の特質 は、小さな損失 が不安 で損切りを渋ることなのでしょう 。 それと 、流れ が出やすい相場では、MACDの使用方法 がわかると実際 にすごく アドバンテージ になります。

資源国であるオーストラリアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)は、強い経済と高金利に意義  があり、はやり になっています。 レート を動かす可能性 のあるニュースなどをどんなときも 点検 しておくことには意味 があります。

いずれにせよ いつも 長いスパン でみて収益 を出す考え方をトレード の原則 に入れることでしょう 。 楽観視 したいのであれば、自分が許容できる範囲のマイナス の水準 は前もって 取り決めておきましょう。

最近 は堅調な経済と豊富な資源という見方 から、カナダドル(CAD)も流行 となっていますから、考慮 したいところです。


FX で投資家 になろう

着実に 言えることは、これから先 の為替 の展開を予測し、冷静さを持続 しながら淡々とトレード を繰り返せるかた が最も アドバンテージ だということです。 外国為替証拠金取引 ではテクニカル分析による予想 が当てはまります。たくさん のトレーダー がチャートを見ながらトレード をするので、集団心理が働くのです。

2カレンシー を比べる 場合、相対的なニーズ を検証 するのが必要不可欠 ですから、ファンダメンタル分析が実用的 なのです。 間違いなく 言えることは、将来 の市場 の展開を予測し、冷静さを継続 しながら淡々とトレード を繰り返せる方 が一番 アドバンテージ だということです。 あと 、トレンド が出やすい相場では、MACDの使用方法 がわかると実際 に非常に 有利 になります。

 
© Copyright