FXの教科書

 

キーワード

連邦準備銀行

GBP

インターベンション

パラボリック

一番天井

サマータイム


オススメのページへ

相場 劇変 の脅威
危険 のコントロール
注文 方法とポートフォリオ
FX のトレード
利益 を持続 するには
FX と元金
間違いなく 儲ける には
リターン を維持 するには
 
オススメです!
XM

−今日のFX用語−
ショート
「ショート」とは、外貨を売って保有している状態のことをいいます。


念入りに トレード しよう

ポンド円やニュージーランドドル円は値動き が荒いのが通常 ですから 、レバレッジは2倍程度が英断 でしょう。 自分のルール を破るということは、急変 する相場に負けてしまうことを意味しますので、状況 を見ながら用心深く やりましょう。

ときには 欲が出て損切りを入れなかったり相場 が回復する のを期待してポジションを持ち続けたりするのは要は 危険 が高いですからやめましょう。 どのくらいのスパン ポジションを保有 できるのか考えることで、自分の投資の決まり を決める肝要な点 となります。

ドルコスト平均法は、相場 のもみ合い状態では有益 な取引 の方法 ですが、下降トレンドではナンピン買いと同じですので配慮 が必要です。 FX 取引 で収益 をあげるには、トレンド を見極めることです 。それには、移動平均線を活用 するのが最適 でしょう。


外国為替保証金取引 の良い点 と弱み

やはりある程度まとまった元金 が必要な点はFX デイトレの難点 でもあり、元本 が少ない人には向かないでしょう 。 根本的に 、為替レートが上昇するファクター は、ほとんどの場合 景気が良く金利が上がることが根拠 となります。

まずは、投資を行うスパン がどれくらいかを慎重に 選定 し、自分にあったトレード 方法を見つけるのです。 想定外 なノウハウ かもしれませんが、場合によっては取引 をしない時を作るのも、潜在的なリスク を最小限 にするという意味では意味 のあることです。

FX 会社 を厳選 するうえで他に重要 なことは、ニュースの配信速度といっぱい の情報かどうかということです。 金利の高い国のカレンシー をキープ しているとスワップポイントで稼ぐ ことができますが、カントリーリスクがますます 高くなるので配慮 すべきです。

クロス円での対応策 は、2カ国間の状況 だけでなく、ドルの変動 も要素 として認識 しておくほうが十分 いいはずです 。

 
© Copyright