FXの教科書

 

キーワード

横ばい

スペキュレーション

アベレージコスト

ストラテジスト

ジョンシュア・ウォルタース

FED


オススメのページへ

FX でトレーダー になろう
相場 劇変 への方策
外国為替証拠金取引 で認識 すること
儲け を出すFX
FX の難点
利用 したいFX 会社
売買 ルール を見直し
きっちり 儲ける には
 
オススメです!
XM

−今日のFX用語−
買い持ち
「買い持ち」とは、外貨を買って保有している状態のことです。ロングともいいます。


FX の仕方

ポジションを持っているとちょっと 大変 と思う方 には、超短期でトレード をするスキャルピングもお勧め です。 逆張り系のテクニカル分析の大切 なポイント をいうと、ボリンジャーバンドが有益 です。今から の相場のレンジや反転を予想 できるからです。

中期投資のかなめ は、細かい推移 にとらわれずに、ある程度の期間 は余裕をもって情勢 を見守るくらいの気持ちが稼ぐ ノウハウ なのです 。 FX で稼ぐ ためには、多種多様な コツ や妙策 を調べたり真似 したりすることが利口 なやり方 です。 たいていの場合 、中長期的な相場 の推定 はファンダメンタルス分析でしかできないとされていますが、これは普通 ですね 。


相場 豹変 の恐怖

レバレッジを調整 することで、 リスクやリターンの基準 をコントロール することがFX では重要な対応策 です。 いずれにしても 、賭博 をせずトレンド に乗って、買い時、売り時のタイミング をとらえれば、プロフィット は付いてくるものです。

レート を動かす可能性 のあるニュースなどを常に チェック しておくことには意味 があります。 ロング(買い)から入る策略 か、それともショート(売り)から入る作戦 かは、その時々の為替 の状態 によって判断すると対処 できます。 FX をする環境は人それぞれですから、無理なく意欲 をキープ できる取り引き の手法 を模索することなのですね 。

 
© Copyright