FXの教科書

 

キーワード

BOE

アスク(ASK)

公開市場操作

ボラティリティー

ファンタメンタルズ分析

ショート


オススメのページへ

FX の投資配分
FX の危険
FX で希望 とすること
マイナス を抑えるパターン とは
FX の長所 と難点
外国為替証拠金取引 の技量
リスク を抑える規則 とは
着実に 儲ける には
 
オススメです!
XM口座開設

−今日のFX用語−
アゲインスト
「アゲインスト」とは、ポジションを市場レートで評価した場合に評価損が出ている状態です。逆に利益が出ている場合は、フェイバー(Favor)といいます。


FX とカレンシー

運用成果が大して 飛躍 しない投資家 の方 は、一度自分の売買 方法の問題点を処理 してはどうでしょうか。 安心 したいのであれば、自分が許容できる範囲の損失 の水準 は前から 取り決めておきましょう。

利確した後になって予想外 に上昇し続けた場合、もっと稼ぐ ことができたのに、と後悔して意欲 が下がりますが、流れ を読み損ねたということです 。 スワップ金利で稼ぐ のなら、わりと 経済が安定した高金利通貨 であるNZドルや豪ドルを買うのがよいわけです 。 ちなみに このごろ 評判 のシステムトレードは、投資家 の感情を排して自動取引 できる点が特長 です。


代表的 なリスク と資産構成

初級者 の実態 は、儲ける ことに意識が行きすぎ、リスク思考をキープ できないでしょう 。大損は回避する ことができるという見解 を重要 にしてください。 現在 は堅調な経済と豊富な資源という視点 から、カナダドル(CAD)も好評 となっていますから、熟慮 したいところです。

いずれにせよ 損失 を埋めようと投機 に出るのは典型的 な負け投資家 ですから、警戒 してくださいね。 売買 には順張りと逆張りがありますが、徐々に 小さな収益 を積み重ねていくスタイルが理想 なら、順張りがおすすめ です。

ただ システムトレードを利用 すれば、感情をはさまずにオーダー できるので無駄 な恐怖 を抑えられますが、必ず確実に 儲ける という保証はないのです。 いずれにしても 日ごろから 長い期間 でみて利益 を出す考え方を売買 の取り決め に入れることですね 。

 
© Copyright