FXの教科書

 

キーワード

格付け

コルレス契約

円安

ショート

いや気売り

EU


オススメのページへ

FX はアドバンテージ
念入りに 取引 しよう
通貨 の種類
投資配分 と元手
FX と通貨
外国為替証拠金取引 で投資家 になろう
FX でトレーダー になろう
慎重に 売買 しよう
 
オススメです!
XM口座

−今日のFX用語−
難平
「難平(ナンピン)」とは、下がり相場のときに、保有買いポジションの平均売買コストを下げる目的で、同一通貨を買い足していく取引方法のことをいいます。


FX と元手

FX で信じられない 損害を被らないためにも、ぜひ 最新の システムを取り入れているFX 業者 を入念に 選んでください。 レバレッジをコントロール することで、 リスクやリターンのレベル を調節 することがFX では重要な方策 です。

ちょっとした マイナス も我慢できないという人 は、ボラティリティ を完全には予見 できないFX 取り引き には向いていないと言えるでしょう。 予め 決めた利益確定レベル や損失確定基準 に到達したら、早急に 機械的にポジションを解消する決断力が必須 でしょう 。

資源国であるオーストラリアのカレンシー であるオーストラリアドル(AUD)は、強い経済と高金利に意義  があり、トレンド になっています。 外貨相場 のボラティリティ を憶測 するためにも、支持線や抵抗線などの基本的なグラフをきっちり 見れることはとても 大事 です。


FX に挑戦 !

ロス の回数が少ないと本当に 心理的には楽になりますが、大切 なのは回数ではなくてマイナス の額だと思います。 それにしても FX の世界でも種々の 因子 があって、決して安全圏というものはないですね。

FX で長期的にちゃんと 勝つためのキーポイント は、損切り(ロスカット)と利食い(リミット)のレベル を事前に 決めておくことですね 。 あまり考慮 せずにポジションをすぐに持ちたがのはギャンブル で、競争 に勝てないトレーダー ですから駄目 です。

資金量や作戦 、取引き の最新の ノウハウ 、判断スピードで個人投資家 がプロトレーダー の模倣 をできるわけがないので、中長期投資を狙うのが有効 と言われています。 自分の投資する通貨 の特質 をきちんと 見直し して自分に合った戦略 を探すとよいですね。

外為証拠金取引 駆け出しの方 は、FX に関するそこそこ の知識くらいは身につけたいですね。それならば 、基本的な売買 の方法 や用語はサイトを見ながら覚えるのも比較的 いいと思います 。 話は変わりますが 預けた元金 をちゃんと 保全するために、必ず信託保全しているFX 会社 を吟味 することをお奨め します。

 
© Copyright