FXの教科書

 

キーワード

決済

OPEC

BOE

ピポット(回転軸)

買いポジション

成行


オススメのページへ

資産構成 と資産保持
FX の技量
通貨 の種類
取り引き パターン をチェック
外為証拠金取引 のデメリット
外国為替保証金取引 の仕方
FX の売買
FX とカレンシー
 
オススメです!
XM口座開設

−今日のFX用語−
チャーチスト
「チャーチスト」とは、チャートの動きを研究することで相場を予測できると考える市場参加者のことをいいます。


トレンド と相場 のライン

資源国であるオーストラリアのカレンシー であるオーストラリアドル(AUD)は、強い経済と高金利に意味 があり、好評 になっています。 ちょっとした ロス も我慢できないという方 は、推移 を完全には予想 できないFX 取り引き には向いていないと言えるでしょう。

レート が動く因子 は、何といっても テクニカルとファンダメンタルズの2つだということは、実際 にトレード すれば見えてきます。 ポジションを持っているとある程度 心配 と思うひと には、超短期でトレード をするスキャルピングもお薦め です。 資金量や戦法 、取引 の最新の コツ 、判断スピードで個人トレーダー がプロ投資家 の模倣 をできるわけがないので、中長期投資を狙うのが有益 と言われています。


FX の利益

資金量や戦法 、トレード の新しい ノウハウ 、判断スピードで個人投資家 がプロトレーダー の真似 をできるわけがないので、中長期投資を狙うのが有効 と言われています。 分散投資と言っても、様子 のよく分からない国の通貨 はポートフォリオ に含めないで、むしろ本当に 流れ を掴みやすいものに集中すべきかもしれません。

システム上の想定外 なアクシデントは実際 にあるものですので 、2口座を使い分けるというのもなかなか リスク 回避にはなるでしょう。 安定したプロフィット を出していくためには一度に 収益 を出そうとしてはいけませんし、可能なら 長期的な気負い が必要とされます。

 
© Copyright