FXの教科書

 

キーワード

O.C.O注文

ノックアウトオプション

為替介入

石油輸出国機構

MMF

PMI


オススメのページへ

FX の入門者
FX の方法
通貨 の種類
FX と資金
利用 したいFX 会社
予想外 なボラティリティー に用心
投資配分 と元手
FX と元金
 
オススメです!
XM口座開設

−今日のFX用語−
ショート
「ショート」とは、外貨を売って保有している状態のことをいいます。


FX で希望 とすること

相場 が動く因子 は、基本的に テクニカルとファンダメンタルズの2つだということは、本当 にトレード すれば見えてきます。 外国為替保証金取引 で信じられない 損害を被らないためにも、ぜひ 先端を行く システムを取り入れているFX 業者 を用心深く 選んでください。

ロング(買い)から入る戦略 か、それともショート(売り)から入る作戦 かは、その時々のレート の状態 によって判断すると対処 できます。 スワップ金利で稼ぐ のなら、わりと 経済が安定した高金利通貨 であるNZドルや豪ドルを買うのがよいでしょう 。 基本的に テクニカルトレーダー はファンダメンタルに見方 を置きませんから、自分のスタイル に基づいてオーダー していくだけだから わりと 安心です。


本当 にFX はどうなのか

外為証拠金取引 をする環境は人それぞれですから、無理なく動機 をキープ できる売買 の方法 を模索することなのですね 。 24時間取り引き 可能だからこそ、最も 収益 をあげやすいタイミング を待って稼ぐ ようにしたいものです。

たいていは 、中長期的なレート の予期 はファンダメンタルス分析でしかできないとされていますが、これは通例 なのでしょう 。 FX は運用の手段 によっては、ある程度リスク とロス を抑えながら収益 を得るポテンシャル も大きいはずです 。 理想 としては、売買 する通貨 のクセのようなものもちゃんと チェック する必要があります。

 
© Copyright