FXの教科書

 

キーワード

I.F.O注文

外国為替市場

アク抜け

オシレーター

強材料

買い持ち


オススメのページへ

通貨 の種類
FX と元本
本当 にFX はどうなのか
FX の資産構成
外国為替証拠金取引 は有利
リスク の水準
外国為替保証金取引 の良い点 と弱点
FX でのオーダー
 
オススメです!
XM口座

−今日のFX用語−
オージー
「オージー」とは、オーストラリアドルの通称です。豪ドル、AUDとも言います。オーストラリアドルは、高金利通貨として有名です。


使用 したいFX 会社

どっちにしても 、よく知らない国のカレンシー や、情報量がとても 少ない通貨 に投資するのはバクチ と同じでリスクが大きいです。、 レート の値動き が大きいときも小さいときも、可能なら リターン を得られるような対応策 を立てます。

経済指標が市場予測に比べて予想外 だった場合は相場 の動きの予測は難しい ということになるので、ファンダメンタルズ分析だけで間違いなく 当てることは厳しい ということなのです。 根本的に テクニカル投資家 はファンダメンタルに観点 を置きませんから、自分の型 に基づいて注文 していくだけですから わりと 安心です。


リターン を出す外国為替証拠金取引

スキャルピングはいつでも 取引 画面に張り付くのが苦痛でない特性 を持っているひと でないと一番 困難な といえる取引 でしょう。 短期投資のツボ は、明確な流れ を見つけたらわりと 突然 勝負を仕掛け、早めに 撤退することです 。

ポジションを持っているとある程度 心配 と思うひと には、超短期でトレード をするスキャルピングもお薦め です。 通貨 の本当 のニーズ に関係なく、センチメンタルでもレート は劇変 することがありますから、オポチュニティ を見つけてください。 大きな取引 ばかりを行うのはリスク が大きいですから、比較的 小さい金額で自分のルール を意識 しながら売買 を行うのもいいでしょう 。

 
© Copyright