FXの教科書

 

キーワード

ピポット(回転軸)

ロング

HKD

委託保証金維持率

ファンタメンタルズ

ミクロ経済


オススメのページへ

リスク の調節
FX でトレーダー になろう
FX の決まり
FX のポートフォリオ
FX で認識 すること
FX の取引き
投資期間 とタイミング
市場 劇変 への施策
 
オススメです!
XM口座開設方法

−今日のFX用語−
口先介入
「口先介入」とは、市場介入することなく、政府・財務の要人が発言することによって意図的に為替相場を動かそうとする行為です。


FX の損失

経済指標が市場予測に比べて予想外 だった場合は為替 の動きの予測は厳しい ということになるので、ファンダメンタルズ分析だけで間違いなく 当てることは難しい ということなのです。 平均的な市場 の数値から急激に 乖離した場合、平均値に戻ろうとして調整されますから、移動平均線を認識 してみたいですね。

外為証拠金取引 の場合、売値と買値の差であるスプレッドは支出 と考えてピッタリ な取引 会社 を選びたいですね。 ちょっとした 損失 も我慢できないという人 は、ボラティリティー を完全には予測 できないFX トレード には向いていないと言えるでしょう。

外貨市場 の変動 を予測 するためにも、支持線や抵抗線などの基本的なグラフをきちんと 見れることは凄く 不可欠 です。 中期投資の肝要な点 は、細かいボラティリティー にとらわれずに、ある程度のスパン は余裕をもって様子 を見守るくらいの気持ちが儲ける 手口 なのです 。


FX での注文

いずれにせよ 、自分に本当に 向いている投資スタイルの確立は回避する ことができないでしょう 。 ロス が出た情勢 のときにこそ、型 に基づいた冷静なトレード をしないと、さらなる損失 を出しかねませんので注意 です。

たいていは 、中長期的な為替 の予期 はファンダメンタルス分析でしかできないとされていますが、これは通例 です 。 最も取引き 量が多いニューヨーク市場がオープンする時間帯には市場 の変動 が激しいので、このタイミング をうまくつかむとプロフィット をあげやすいです。

複数通貨 ペアを管理するのは技量 が必要ですが、どのような市場 の状況 でも安全装置として実用的 なはずです。 24時間取引き できますし、自動トレード の機能もひとしお 充実してきているので、会社勤めのひと でも最小 でトレード できるというポイント が流行 でしょう 。

時々 欲が出て損切りを入れなかったり為替 が回復する のを期待してポジションを持ち続けたりするのは要は リスク が高いですからやめましょう。 レート の状況 に左右されにくいポートフォリオ を利用 した安堵 できる売買 をしたいものです。

 
© Copyright