FXの教科書

 

キーワード

MMF

買いオペ

デイ・トレード

陰線

ISM景気指数

日計り(デイ・トレー=DayTrade)


オススメのページへ

外国為替保証金取引 のポートフォリオ
為替 豹変 の不安
意外 な推移 に留意
取引 決まり の探求
FX のスキル
外国為替保証金取引 で確実に 儲ける !
取引 規則 をチェック
リスク を抑えるルール とは
 
オススメです!
XM口座開設

−今日のFX用語−
ドルロング
「ドルロング」とは、ドルの買いポジションを持っている状態のことをいいます。


マイナス を抑える約束事 とは

スプレッドやスワップポイントは、取引 のコスト ですから、為替手数料とトータルで配慮 したいところです。 一度注文 が確定してしまったら破棄 できませんから、為替 の現況 と可能性 を把握して入念に 戦術 を立てたいものですね。

レート が動く要素 は、要は テクニカルとファンダメンタルズの2つだということは、実際 にトレード すれば見えてきます。 少ない元本 でも本番の取引 によるトレーニングや戦略 は重要 ですので、留意 しておきましょう。

トレード カレンシー を選択 するときには、情報収集がハードな ことにならないので、自分の好きな国の通貨 を選ぶのもいいわけです 。 FX 初級者 は、FX に関するある程度 の知識くらいは身につけたいですね。そういうときには 、基本的な取引き の手法 や用語はサイトを見ながら覚えるのも比較的 いいと思います 。

それと 現在 好評 のシステムトレードは、トレーダー の感情を排して自動取引き できる点が良いところ です。


投資配分 と元手

オセアニアのカレンシー であるオーストラリアドル(AUD)とニュージーランドドル(NZD)は、最近 は徐々に 売買 量が増えてきたカレンシー ですので 、研究 したいですね。 それにしても 、最初のうちはそこそこ ロス を経験したほうが、後々入念に なれるので、それも良いでしょう 。

それにしても 、通貨 の流動性が低めだと為替レートがほんとうに 乱高下しやすいものですから、そのポイント は確認 しましょう。 FX では、勝ちの回数は大事 ではありません。いかに儲ける かということ、つまり リターン の額が大事 になってきます。

 
© Copyright