FXの教科書

 

キーワード

ダブルトップ

損切り

I.F.D注文

評価益(含み益)

円高

国際金融公社


オススメのページへ

儲け を出すFX
FX の投資配分
典型的 なリスク と資産構成
FX でのオーダー
FX の長所 と短所
活用 したいFX 会社
間違いなく 儲ける には
外国為替保証金取引 の難点
 
オススメです!
XM口座

−今日のFX用語−
独歩安
「独歩安」とは、他の通貨の値動きに関係なく、ある通貨だけが単独で安い状態のことをいいます。


典型的 なリスク と投資配分

たいていの場合 、中長期的なレート の予想 はファンダメンタルス分析でしかできないとされていますが、これは通例 でしょう 。 スワップポイントを狙う取引き でも、日ごろから 市場 を観測する手数 を惜しまないでください。利食いや損切りの好機 は変動 しやすいものです。

収益 を増加 していくのに大事 なことですが、一度決めた投資期間 は変更しないくらいのガンバリ がなければいけませんね。 ときたま 減少してもよいですが、ばくち をせずにじっくりと資産をアップ させていくルールを覚えることを理想 まずは理想 としましょう。 外国為替保証金取引 は何といっても かなり 始めやすいですし、少ない元本 で大きな収益 を出すこともできますから、意外と容易 です。


FX のリスク

外貨為替 の変動 を予見 するためにも、支持線や抵抗線などの基本的なグラフをきちんと 見れることは相当 不可欠 です。 ファンダメンダルズは基本的に その国の将来 の経済力を予測し、通貨 の価値を見込むものだから 、貿易収支や経常収支などの経済指標を点検 しましょう。

予想外 な方法 かもしれませんが、場合によっては売買 をしない時を作るのも、潜在的なリスク を最低限 にするという意味では価値 のあることです。 あと 最近 ポピュラー のシステムトレードは、トレーダー の感情を排して自動取引き できる点が利点 です。

トレーダー たちの心理によって相場 は意外 に動きますので、予期 するのは一番 困難な 部分でもあります。 トレーダー たちの心理によってレート は想定外 に動きますので、予測 するのは最も 困難な 部分でもあります。

FX 取引 で儲け をあげるには、傾向 を見極めることなのですね 。それには、移動平均線を使用 するのがピッタリ でしょう。 どんなカレンシー でトレード するにも、ドルの動向は最大の 影響を与えますから、アメリカの金融政策に関しては常に 先端を行く 情報を入手してください。

 
© Copyright