FXの教科書

 

キーワード

横ばい

イン・ザ・マネー

貿易黒字

指値

コスト

ボリュームレシオ


オススメのページへ

リスク を抑えるルール とは
リスク の調整
リスク の調節
危険 を抑える決まり とは
FX の好機
投資期間 とタイミング
おすすめ のFX 業者
本当 にFX はどうなのか
 
オススメです!
XM口座開設方法

−今日のFX用語−
ストップロスオーダー
「ストップロスオーダー」とは、為替レートが予想外に反対方向に動いたときにポジションを決済して損失を限定するときに使う注文方法です。逆指値注文、ストップ注文ともいいます。


FX のプロフィット

ところが 外為証拠金取引 の世界でも多種多様な 要因 があって、決して安全圏というものはないですね。 それはそうと 、トレーリングストップと言って、値動きに合わせてストップロスのライン も切り上げていけば、万一のリスク に対しても安堵 できるのではないでしょうか。

大事 なことは、どんな戦略 でもリターン も出ますしマイナス も出るということですから 、認識 しておきましょう。 FX は運用の仕方 によっては、ある程度リスク とロス を抑えながらプロフィット を得る見込み も大きいと思います 。

入門者 の現況 は、稼ぐ ことに意識が行きすぎ、リスク思考を継続 できないはずです 。大損は避ける ことができるという立場 を重要 にしてください。 逆張り系のテクニカル分析の大事 な点 をいうと、ボリンジャーバンドが有効 です。この先 の相場のレンジや反転を予想 できるからです。

FX の場合、売値と買値の差であるスプレッドは負担 と考えて最適 なトレード 業者 を選びたいですね。


マイナス を抑えるルール とは

利益 が出始めたら、理想 のところまで利益 を伸ばすことを意識してやる気 を継続 して取引 を続けましょう。 マージンコールやロスカットルールは怖い ですが、トレーダー の元金 がゼロになるのを敬遠する 仕組みと考えればOK です。

どっちにしても いつも 長い期間 でみて儲け を出す考え方を取引き の型 に入れることでしょう 。 変動 や流れ に関連性の薄い2つ以上の通貨 ペアに資金 を分散するような投資配分 はリスクヘッジの面で効果的 といえるでしょう。

 
© Copyright