FXの教科書

 

キーワード

FFレート

FRB

円高

コールレート

5・10日要因(ごとびよういん)

EUR


オススメのページへ

着実に 儲ける には
FX のリターン
外国為替保証金取引 での注文
FX での注文
FX で間違いなく 儲ける !
取り引き パターン を見直し
取引 コスト を確認 しよう
FX の特長 と短所
 
オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

−今日のFX用語−
ユーロマネー
「ユーロ・マネー」とは、海外の市場で取引される自国の通貨のことをいいます。


トレンド とレート の水準

株式投資と対比する と通貨 の取引き の場合は銘柄が少ないので、基本的にどの通貨 で売買 してもある程度 は流通性があるものですね。 スプレッドやスワップポイントは、取引き のコスト ですから、為替手数料とトータルで研究 したいところです。

たとえば 、FX 投資を始める前に、前から 投資額の限度を決めておくのも意外 に要 です。 投資家 たちの心理によって市場 は意外 に動きますので、憶測 するのは最も 困難な 部分でもあります。

FX で圧倒的な 損害を被らないためにも、是非 先端を行く システムを取り入れているFX 業者 を慎重に 選んでください。 基本的に テクニカル投資家 はファンダメンタルに観点 を置きませんから、自分のルール に基づいてオーダー していくだけですから 比較的 安心です。


危険 の調整

外国為替証拠金取引 をする環境は人それぞれですから、無理なくやる気 を継続 できる売買 の仕方 を模索することなのですね 。 ところが 、最初のうちはちょっと ロス を経験したほうが、後々入念に なれるので、それも良いと思います 。

ドルコスト平均法は、相場 のもみ合い状態では実用的 な取り引き のやり方 ですが、下降トレンドではナンピン買いと同じですので配慮 が必要です。 スワップ金利で儲ける のなら、わりに 経済が安定した高金利通貨 であるNZドルや豪ドルを買うのがよいはずです 。

 
© Copyright