FXの教科書

 

キーワード

NZD

スワップ金利

決済オーダー

買いポジション

アベレージコスト

カレンシー


オススメのページへ

確実に 稼ぐ には
レート 劇変 への施策
FX の弱み
FX のチャンス
オススメ のFX 会社
FX のマイナス
本当 に外為証拠金取引 はどうなのか
入念に 取り引き しよう
 
オススメです!
XM口座開設

−今日のFX用語−
難平
「難平(ナンピン)」とは、下がり相場のときに、保有買いポジションの平均売買コストを下げる目的で、同一通貨を買い足していく取引方法のことをいいます。


外国為替保証金取引 とレート

たいていの場合 、FX のトレード ではマイナス が出たときに冷静さを間違いなく キープすることは非常に 大事 なのです。 いずれにしても 、ギャンブル をせずトレンド に乗って、買い時、売り時のタイミング をとらえれば、利益 は付いてくるものです。

底値で買って稼ぐ には、日ごろから 売買 するのでなく、ニュースをよく点検 してレートの激変 がはじまったらタイミング を掴むのです。 話は変わりますが 今 ポピュラー のシステムトレードは、投資家 の感情を排して自動売買 できる点が特長 です。

極力 外国為替保証金取引 会社 のデモトレードで様々な カレンシー でプロフィット を出せるようになってから、本トレードを開始するのが通例 です。 今の市場 実態 は、変動 が激しい時代だから 、レバレッジも低めに設定したいものです。

分散投資と言っても、局面 のよく分からない国の通貨 はポートフォリオ に含めないで、むしろホントに トレンド を掴みやすいものに集中すべきかもしれません。 今 は堅調な経済と豊富な資源という観点 から、カナダドル(CAD)も好評 となっていますから、思案 したいところです。


予想外 な推移 に警戒

たいていは 、中長期的な市場 の予測 はファンダメンタルス分析でしかできないとされていますが、これは通常 なのですね 。 ほとんどの場合 駆け出しの方 はトレード に慣れるまでは、売りから入るのでなく、買いオーダー からトレード するのがお薦め です 。

根本的に 取り引き を躊躇なく非常に スムーズに行うには、ちょっと のロス を許容できる気持ちが重点 となります。 相当 重要 なことは、自分にあった最適 な取り決め を見つけ出すことでしょう 。

 
© Copyright