FXの教科書

 

キーワード

アメリカン・オプション

強材料

EU

手仕舞い(クローズ)

1本値

押し目


オススメのページへ

トレード 支出 を点検 しよう
FX の損失
外為証拠金取引 の収益
FX の手法
注文 方法とポートフォリオ
FX で認識 すること
損失 を抑えるルール とは
外為証拠金取引 と元金
 
オススメです!
XM口座開設方法

−今日のFX用語−
有事のドル買い
「有事のドル買い」とは、戦争などの有事のときに、比較的安全な基軸通貨であるドルを買う動きのことをいいます。


利益 を継続 するには

たいていの場合 、FX の取引き では損失 が出たときに冷静さを確実に キープすることはすごく 大事 なのです。 過去のチャートを見直し し、特定の通貨 が影響を受けやすい材料の特殊性 をちょっと 意識 できるようにしておくことはオススメ です。

投資家 たちの心理によって相場 は予想外 に動きますので、予見 するのは最も 厳しい 部分でもあります。 それと ユーロドル(EUR/USD)は、外国為替市場では一番 高め の取引高で、慣れてきたら是非 アタック したい通貨 ペアです。


リスク の制御

順張りのメリット は、傾向 が変わったことを見極めてから行動するので、リスク が低くなることなので 、単純 ですね。 投資の取引き は要するに 心理戦です。いかに冷静さや動機 を持続 できるかがホントに 大事 なのです。

ところが システムトレードを活用 すれば、感情をはさまずにオーダー できるので無駄 な心配 を抑えられますが、必ず着実に 稼ぐ という保証はないのです。 自分の投資する通貨 の特質 をしっかり 確認 して自分に合った戦略 を探すとよいですね。

 
© Copyright