FXの教科書

 

キーワード

ECE

オペ(operation)

格付け

一本

弱材料

RSI


オススメのページへ

想定外 なボラティリティー に配慮
オーダー 方法と資産構成
危険 のレベル
取引 約束事 を確認
FX と為替
外為証拠金取引 のパターン
FX の危険
外国為替証拠金取引 のタイミング
 
オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

−今日のFX用語−
年金
「年金」とは、外為市場においては、生命保険会社や信託銀行などの金融機関が運用する個人年金のことをいいます。


FX の型

トレーダー たちの心理によって市場 は予想外 に動きますので、推定 するのは最も 困難な 部分でもあります。 ロス の回数が少ないとほんとうに 心理的には楽になりますが、大事 なのは回数ではなくて損失 の額だと思います。

今の相場 実態 は、推移 が激しい時代なので 、レバレッジも低めに設定したいものです。 ドルコスト平均法は、為替 のもみ合い状態では有益 なトレード の手段 ですが、下降トレンドではナンピン買いと同じですので配慮 が必要です。

マイナス がではじめるとスタイル を無視して感情的になり局面 を読めなくなります。これがFX で儲けるコツ なのです。 収益 が出た場合、なぜその取り引き は成功したのかを検討 してみると、新しい妙策 が出て探求 が深まるかもしれません。


典型的 なリスク と投資配分

利益 、ロス を出したらその理由を明確にし、次回のトレード から活かしていきたいですね。 それはさておき FX 会社 が倒産しても元手 が戻ってくる(信託保全)会社 を厳選 することはこのごろ では大事 ですね。

大きなトレード ばかりを行うのはリスク が大きいですから、わりと 小さい金額で自分の規則 を留意 しながらトレード を行うのもいいはずです 。 クロス円での対策 は、2カ国間の情勢 だけでなく、ドルのボラティリティ も因子 として意識 しておくほうが十分 いいはずです 。

 
© Copyright