FXの教科書

 

キーワード

G7

スペキュレーション

オープンエンド型ファンド

含み益(評価益)

インパクトローン

オープンエンド型ファンド


オススメのページへ

FX の駆け出しの方
FX で確認 すること
為替 豹変 の恐怖
外国為替証拠金取引 の長所
外国為替保証金取引 のきっかけ
FX で投資家 になろう
オススメ のFX 業者
外国為替証拠金取引 の初心者
 
オススメです!
XM口座開設方法

−今日のFX用語−
購買力平価
「購買力平価」とは、2国間で同一の商品やサービスの価格が同じになるような比率で為替レートを決定するという考え方のことです。


マイナス を抑えるルール とは

きっちり 言えることは、今から のレート の展開を予測し、冷静さを持続 しながら淡々とトレード を繰り返せるひと が一番 アドバンテージ だということです。 FX で圧倒的な 損害を被らないためにも、可能なら 最新の システムを取り入れているFX 会社 を用心深く 選んでください。

システム上の予想外 なアクシデントは本当 にあるものだから 、2口座を使い分けるというのもなかなか リスク 回避にはなるでしょう。 どっちにしろ 、よく知らない国の通貨 や、情報量が相当 少ないカレンシー に投資するのはばくち と同じでリスクが大きいです。、


FX と通貨

ときには 欲が出て損切りを入れなかったり相場 がリカバリーする のを期待してポジションを持ち続けたりするのはそもそも リスク が高いですからやめましょう。 それから 順張り系の指標は、ボックス相場では意味 のあるシグナルを出しませんので、そんなときには 逆張り系を使用 するとよいでしょう。

外国為替保証金取引 では税金対策も研究 しましょう。公設市場の取引所で行われる「くりっく365」なら、税率は一律20%なので有益 ですね。 ドル円はたいていの場合 わりと 推移 が緩やかですから 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいはずです 。

 
© Copyright