FXの教科書

 

キーワード

ECE

レジスタンス

GTC

受渡日

買い持ち

織込み済み


オススメのページへ

FX と元手
通貨 の種類
FX のやり方
FX で確実に 儲ける !
投資スパン と好機
FX のルール
FX の利点
FX で配慮 すること
 
オススメです!
XM

−今日のFX用語−
オーバーシュート
「オーバーシュート」とは、為替相場が予想外に急にいきすぎた値動きをすることをいいます。


市場 急変 への方策

ファンダメンダルズは基本的に その国の今から の経済力を予測し、通貨 の価値を見込むものですので 、貿易収支や経常収支などの経済指標を点検 しましょう。 どっちにしても 結果 はどうあれ、戦術 にのっとって踏ん張り を示すのが普通 です。

含み損の肥大 をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX会社 を着実に 選択しないと駄目 ですね 。 どっちにしても 、自分に本当に 向いている投資スタイルの確立は回避する ことができないわけです 。


FX のやり方

外国為替保証金取引 駆け出しの方 は、外為証拠金取引 に関するそこそこ の知識くらいは身につけたいですね。それならば 、基本的な売買 の仕方 や用語はサイトを見ながら覚えるのも比較的 いいはずです 。 ビギナー の状況 は、稼ぐ ことに意識が行きすぎ、リスク思考を継続 できないでしょう 。大損は敬遠する ことができるという価値観 を重要 にしてください。

もし暴落して損失 になったら、ポジションは直ぐ 損切りを行うのがいいでしょう 。戻す かもしれないという変な楽観視 は暴落時には持たないように。 トレード が上手くいかずに次々と ロス が拡大していくのを見るのはしんどい ことですので、ガンバリ も必要です。あまりにもボラティリティ が激しい時には駆け出しの方 は下手をして大きくロス を出すと辛い ですから、ポジションを持たないのがよい です。

やはりある程度まとまった資金 が必要な点は外為証拠金取引 デイトレの弱点 でもあり、元金 が少ない人には向かないはずです 。 どのくらいのスパン ポジションを保持 できるのか考えることで、自分の投資の決まり を決めるつぼ となります。

ちょっとした ロス も我慢できないというひと は、値動き を完全には予見 できないFX トレード には向いていないと言えるでしょう。

 
© Copyright