FXの教科書

 

キーワード

日銀短観

指値注文

FTAA

ロング

公定歩合

協調介入


オススメのページへ

流れ と為替 のライン
FX とカレンシー
意外 なボラティリティ に配慮
オーダー 方法と投資配分
リスク のレベル
FX のロス
FX で投資家 になろう
FX のトレード
 
オススメです!
XM口座開設方法

−今日のFX用語−
キャンドル
「キャンドル」とは、カナダ・ドルの別称です。CADと表記します。


オススメ のFX 会社

資源国であるオーストラリアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)は、強い経済と高金利に価値 があり、評判 になっています。 過去のチャートをチェック し、特定の通貨 が影響を受けやすい材料の特有性 をある程度 確認 できるようにしておくことはお薦め です。

たまに 欲が出て損切りを入れなかったりレート が回復する のを期待してポジションを持ち続けたりするのは根本的に リスク が高いですからやめましょう。 FX で儲ける ためには、色々な 手口 や創意工夫 を調べたり真似 したりすることが賢明 な手段 です。


投資期間 と好機

警戒 すべきことは、徐々に 稼ぎ出すとレバレッジを上げてみようという間違った戦略 です。これは心配 です。 スワップ金利で儲ける のなら、比較的 経済が安定した高金利通貨 であるNZドルや豪ドルを買うのがよいでしょう 。

楽観視 したいのであれば、自分が許容できる範囲のロス のライン は事前に 取り決めておきましょう。 希望 としては、取引き する通貨 のクセのようなものもきっちり 点検 する必要があります。 いずれにしても 、よく知らない国のカレンシー や、情報量がすごく 少ないカレンシー に投資するのはギャンブル と同じでリスクが大きいです。、

 
© Copyright