FXの教科書

 

キーワード

システムトレーディング

購買力平価説

買いオペ

ショート

金利相場

一目均衡表


オススメのページへ

プロフィット を継続 するには
本当 にFX はどうなのか
投資配分 と資産保有
トレード 原則 を見直し
外為証拠金取引 の初級者
トレード 支出 を見直し しよう
レート 急変 の不安
オーダー 方法と資産構成
 
オススメです!
XM口座開設

−今日のFX用語−
スポット
「スポット」とは、現時点の価格で外国為替の直物取引をすることをいいます。


投資期間 と好機

かなり 大切 なことは、自分にあったベスト なルール を見つけ出すことです 。 中長期的な傾向 さえ計測 することができれば、ファンダメンタルズ分析にチャレンジ するのは賢明 といえます。

少ない元金 でも本番の取り引き によるトレーニングや戦術 は重要 ですので、認識 しておきましょう。 前もって 決めた利益確定ライン や損失確定水準 に到達したら、早急に 機械的にポジションを解消する決断力が重要 でしょう 。

含み損の広がり をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX会社 を間違いなく 選択しないと駄目 なのです 。 ときたま 欲が出て損切りを入れなかったりレート がリカバリーする のを期待してポジションを持ち続けたりするのは要は リスク が高いですからやめましょう。

ときたま 欲が出て損切りを入れなかったり相場 が戻す のを期待してポジションを持ち続けたりするのは根本的に リスク が高いですからやめましょう。


FX のスキル

中期投資の特殊性 は、短期と比較する とわりと 為替 の傾向 が明確になるということですから、入門者 にもやりやすいですね。 オセアニアのカレンシー であるオーストラリアドル(AUD)とニュージーランドドル(NZD)は、現在 は遂次 売買 量が増えてきた通貨 ですので 、研究 したいですね。

極端に多額 の運用だと平静を持続 するのは厳しい だから 、駄目 かもしれないでしょう 。 それから 、市場 の大きな傾向 を読んで投資するポジショントレードだと、取引き 回数が少なくていいのがメリット なのでしょう 。 ユーロ円(EUR/JPY)は唯一の対円取引ですが、ユーロは大小の国が加盟しているため為替変動ファクター を掴みにくいという特色 があり、スキル が必要です。

 
© Copyright