FXの教科書

 

キーワード

貿易収支

アノマリー

ダブルトップ

移動平均乖離率

双子の赤字

労働力人口


オススメのページへ

リターン をキープ するには
FX で着実に 稼ぐ !
FX のポートフォリオ
流れ と市場 の基準
FX で認識 すること
投資期間 ときっかけ
FX で確実に 儲ける !
相場 変動 の恐怖
 
オススメです!
XM

−今日のFX用語−
踏み上げ
「踏み上げ」とは、評価損が出ている売りポジションを買い戻してポジションを決済し、損切りすることをいいます。


FX で着実に 稼ぐ !

オセアニアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)とニュージーランドドル(NZD)は、現在 は順次 取引 量が増えてきたカレンシー ですので 、研究 したいですね。 ユーロ円(EUR/JPY)は唯一の対円取引ですが、ユーロは大小の国が加盟しているため為替変動ファクター を掴みにくいという特殊性 があり、技術 が必要です。

たまに 欲が出て損切りを入れなかったり為替 が回復する のを期待してポジションを持ち続けたりするのは基本的に リスク が高いですからやめましょう。 たいていは 、外為証拠金取引 の取り引き ではマイナス が出たときに冷静さをきっちり キープすることはかなり 大切 なのです。

スワップポイントを狙うトレード でも、常に 相場 を観測する手数 を惜しまないでください。利食いや損切りのタイミング は急変 しやすいものです。 いずれにしても 日ごろから 長い期間 でみて儲け を出す考え方を取り引き の取り決め に入れることですね 。


傾向 とレート の基準

スワップをコツコツ貯めて地道に次第に 稼ぐ のか、傾向 に乗って為替差益を狙って稼ぐ のかによって、取り引き スタンスも変わってきますね。 中期投資の特徴 は、短期と比較する とわりと 為替 の傾向 が明確になるということですから、ビギナー にもやりやすいですね。

突然 驚異的な 収益 を稼ぐ より、安定的な儲け を持続 するほうが理想の 手段 です。 例えてみれば 、FX 投資を始める前に、予め 投資額の限度を決めておくのも予想外 につぼ です。

 
© Copyright