FXの教科書

 

キーワード

AFTA

TOPIX

成行

レジスタンス

移動平均線

買い持ち


オススメのページへ

FX の仕方
代表的 なリスク とポートフォリオ
通貨 の種類
FX の技術
外国為替保証金取引 できっちり 稼ぐ !
FX の損失
FX と通貨
FX での注文
 
オススメです!
XM口座

−今日のFX用語−
アベレージコスト
「アベレージ・コスト」とは、同一通貨のポジションを繰り返しトレードをした場合のポジションの平均値を指します。


FX のチャンス

FX は根本的に 相当 始めやすいですし、少ない資金 で大きな収益 を出すこともできますから、意外と単純 です。 負けるトレーダー の特色 は、小さなマイナス が脅威 で損切りを渋ることなのですね 。

FX で驚異的な 損害を被らないためにも、ぜひ 流行の システムを取り入れているFX 会社 を慎重に 選んでください。 トレード カレンシー を選択 するときには、情報収集が難儀な ことにならないので、自分の好きな国の通貨 を選ぶのもいいと思います 。


FX は優勢

あと このところ はやり のシステムトレードは、トレーダー の感情を排して自動取引き できる点が利点 です。 楽観視 したいのであれば、自分が許容できる範囲のマイナス の水準 は事前に 取り決めておきましょう。

大きなトレード ばかりを行うのは危険 が大きいですから、わりと 小さい金額で自分の規則 を認識 しながら取り引き を行うのもいいはずです 。 用心 すべきことは、だんだん 稼ぎ出すとレバレッジを上げてみようという間違った作戦 です。これは大変 です。

FX では市場 は常に変動しますから、チャンス を逃してもまた別のチャンス がやってきます。ですので 、いつも 相場 の傾向 に注目していてください。 しかし 、カレンシー の流動性が低めだと為替レートが本当に 乱高下しやすいものですから、そのポイント は見直し しましょう。

リターン を大きく、マイナス を最小限 にすることで、トータルで稼ぐ という価値観 がよいと思います 。 複数通貨 ペアを管理するのはスキル が必要ですが、どのような為替 の状態 でも安全装置として実用的 なはずです。

 
© Copyright