FXの教科書

 

キーワード

FTAA

ゼロ金利政策

WPI

NZD

受渡限月

ビッド(Bid)


オススメのページへ

マイナス を抑える規則 とは
代表的 な危険 と投資配分
お奨め のFX 会社
FX と通貨
FX の技量
ポートフォリオ と資金
お奨め のFX 業者
レート のトレンド
 
オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

−今日のFX用語−
両建て
「両建て」とは、同じ通貨の買いと売りの両ポジションを同時に保有することをいいます。


確実に 儲ける には

常に 、損失 を最小限 に抑えることを最も 確実に やってください。 極端に巨額 の運用だと平静を継続 するのは困難な ですので 、ダメ かもしれないと思います 。

どっちにしても 損失 を埋めようととばく に出るのは典型的 な負け投資家 ですから、留意 してくださいね。 この先 の相場 を憶測 するには、経済指標の見直し も大切 ですが、指標を発表する要人の発言も用心深く 聞きましょう。

FX 業者 を選択 するときに見直し してもらいたいのが、やはり実際に取引 しているかた の口コミ ではないでしょうか。 逆張りは底値で買うチャンス をつかめば最大の プロフィット のポテンシャル があるのが良い点 です。とはいっても 、予期 が外れたときは大きなマイナス を被るリスク もあります。

それから 、業者 厳選 の点検 ポイントは、スプレッドの出費 がミニマム ということなのです 。 市場 の激変 の不安 なしになるべく 安定して増やしたいというかた もいますね。そういうときには 、スワップ金利で稼ぐのもFXの使用方法 でもあるわけです。


投資スパン とオポチュニティ

初心者 の現況 は、儲ける ことに意識が行きすぎ、リスク思考を維持 できないでしょう 。大損は回避する ことができるという見方 を大切 にしてください。 ドル円はほとんどの場合 わりに 変動 が緩やかだから 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいはずです 。

ただ 、通貨 の流動性が低めだと為替レートがホントに 乱高下しやすいものですから、その点 は見直し しましょう。 スローストキャスティクスという指標は、もみ合い相場での利用 に特長 がありますから、わりと 必要不可欠 だといえます。

どんなテクニカル指標も弱み がありますから、1つの指標だけでレート を予見 するのは困難な です。2つの指標を組み合わせて推定 するのが希望の 使い方 です。 あと 、会社 選択 の見直し ポイントは、スプレッドの出費 が最小限 ということなのです 。

 
© Copyright