FXの教科書

 

キーワード

ローソク足

受渡日

カレンシー

気配値

ロスカット

WTO


オススメのページへ

FX で確認 すること
FX の投資配分
損失 を抑える決まり とは
取引き ルール の探求
FX で留意 すること
取り引き 決まり の研究
取引 型 を見直し
外国為替証拠金取引 の弱点
 
オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html

−今日のFX用語−
チャーチスト
「チャーチスト」とは、チャートの動きを研究することで相場を予測できると考える市場参加者のことをいいます。


外国為替証拠金取引 の長所

マイナス の回数が少ないと本当に 心理的には楽になりますが、大事 なのは回数ではなくて損失 の額だと思います。 プロフィット を大きく、損失 を最小 にすることで、トータルで稼ぐ という着眼点 がよいわけです 。

損失 の回数が少ないとホントに 心理的には楽になりますが、大事 なのは回数ではなくてマイナス の額だと思います。 ポジションキープ が一日以内のデイトレードは、現在 ははやり ですね。いかに利益 を重ねていくかが重点 となります。

市場 のボラティリティ が大きいときも小さいときも、可能なら 利益 を得られるような方策 を立てます。 いずれにせよ 、よく知らない国のカレンシー や、情報量が非常に 少ない通貨 に投資するのは投機 と同じでリスクが大きいです。、


カレンシー の種類

ときには 欲が出て損切りを入れなかったり為替 が戻す のを期待してポジションを持ち続けたりするのは基本的に 危険 が高いですからやめましょう。 できれば 、FX を始める前にはしっかり 勉強とデモトレードによる練習をして無用 なもめ事 は避けましょう。

今から の為替 を予測 するには、経済指標の確認 も大切 ですが、指標を発表する要人の発言も念入りに 聞きましょう。 市場 を動かす見込み のあるニュースなどをいつも 見直し しておくことにはメリット があります。 容易 ですが、貿易黒字になるとカレンシー が上がるという点 は、留意 しておいてもOK です。

 
© Copyright