FXの教科書

 

キーワード

ノックアウトオプション

逆指値

AUD

NASDAQ

5・10日要因(ごとびよういん)

ストキャスティクス


オススメのページへ

投資配分 と資産保有
FX はアドバンテージ
外国為替証拠金取引 のきっかけ
外国為替保証金取引 の儲け
オーダー 方法とポートフォリオ
FX の長所 と弱点
資産構成 と資金
外国為替保証金取引 の資産構成
 
オススメです!
XM口座開設方法

−今日のFX用語−
年金
「年金」とは、外為市場においては、生命保険会社や信託銀行などの金融機関が運用する個人年金のことをいいます。


傾向 と為替 のライン

ほとんどの場合 、FX の取引き ではロス が出たときに冷静さを確実に キープすることはとても 重要 なのです。 どっちにしても 、策略 を磨き取り引き 回数を重ねていってリターン を得る率を上げていくことは肝心 なわけです

たいていの場合 、中長期的な相場 の予測 はファンダメンタルス分析でしかできないとされていますが、これは通例 ですね 。 いずれにしても 結果 はどうあれ、策略 にのっとって頑張り を示すのが一般的 です。

順張りの利点 は、トレンド が変わったことを見極めてから行動するので、危険 が低くなることですから 、カンタン ですね。 ただ 、損失 を出すことを心配 に思いすぎ、市場 流れ に乗るチャンス を逃すことのないようにしましょう。

FX で圧倒的な 損害を被らないためにも、できれば 新しい システムを取り入れているFX 会社 を慎重に 選んでください。


FX で留意 すること

レート が動く要素 は、何といっても テクニカルとファンダメンタルズの2つだということは、本当 に取り引き すれば見えてきます。 どっちにしても 、賭博 をせず傾向 に乗って、買い時、売り時のきっかけ をとらえれば、プロフィット は付いてくるものです。

それと 、トレーリングストップと言って、値動きに合わせてストップロスのライン も切り上げていけば、万一の危険 に対しても楽観視 できるのではないでしょうか。 含み損の広がり をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX会社 を着実に 選択しないとNG です 。

 
© Copyright