FXの教科書

 

キーワード

コルレス契約

マネーサプライ

アノマリー

ダブルトップ

クロス取引き

オシレーター


オススメのページへ

FX のかなめ とは・・・
外国為替証拠金取引 の売買
外為証拠金取引 の取引
レート の流れ
FX は有利
外国為替証拠金取引 のメリット
間違いなく 稼ぐ には
FX できっちり 稼ぐ !
 
オススメです!
XM口座

−今日のFX用語−
スプレッド
「スプレッド」とは、通貨の買値と売値の価格差のことです。相場状況、取引会社で異なります。


取り引き ルール をチェック

スキャルピングはどんなときも 取引き 画面に張り付くのが苦痛でない性質 を持っているかた でないと最も 困難な といえる取引き でしょう。 意外 な方法 かもしれませんが、場合によっては取り引き をしない時を作るのも、潜在的なリスク を最低限 にするという意味では意味 のあることです。

逆張りは底値で買う好機 をつかめば大きな プロフィット の見込み があるのが良い点 です。それにしても 、憶測 が外れたときは大きなマイナス を被るリスク もあります。 ポジションを数日間保有 するスイングトレードでは、より大きなリターン を狙えるポテンシャル もありますからお奨め です。


FX と元本

外国為替証拠金取引 は勝ち続けることは不可能ですが、技術練磨に仕事量 をあてることで結果としてリターン が倍増 し儲ける ことは可能です。 少ない元金 でも本番の取引 によるトレーニングや作戦 は大切 ですので、意識 しておきましょう。

突然 驚異的な 儲け を儲ける より、安定的な儲け を維持 するほうが希望の やり方 です。 FX の場合、売値と買値の差であるスプレッドは出費 と考えてピッタリ なトレード 会社 を選びたいですね。

中期投資のキーポイント は、細かいボラティリティー にとらわれずに、ある程度の期間 は余裕をもって情勢 を見守るくらいの気持ちが稼ぐ ノウハウ でしょう 。 まあ、リターン を確定するかどうかの判断は困難な と思うときもありますね。相場 が反転して利益 をとり損ねるのは怖い です。

何といっても 順調に積み上がってきた利益 も一瞬で失い損失 を出してしまう危険 があるからFX はきつい トレード でもあるわけです。 利益 が出始めたら、目標 のところまで利益 を伸ばすことを意識してやる気 を維持 して取引 を続けましょう。

 
© Copyright